« トピナンブール ( 菊芋 ) | メイン | 坊 ( KOJ ) 自然界シリーズ »

2008年1月15日 (火)

坊 ( KOJ ) 自然界シリーズ 

子犬を預かり4週間目の出来事。

戸外に出ていつものようにジンジャーと仲良く遊んでいるとトンビの鳴き声。

上空を見上げるとトンビが集まり、いつの間にかその数なんと100羽近く。

そしてどんどん降りてくるではありませんか! 慌てて抱き上げ部屋の中に・・・

ここでは一時も目が離せません。

2008_010320080012 2008_010320080019

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/11030212

坊 ( KOJ ) 自然界シリーズ を参照しているブログ:

コメント

昨日はありがとうございました☆
帰りの車の中では、『クゥ~ン』と、寂しそうに鳴いていましたが、山道を越えると、おとなしく膝の上で眠ってました(^-^)
酔う事もなく、無事着いたので良かったです。【車には強いかもしれません(笑)】
家に到着してからも、たくさんの人に可愛がられて、床の上をピョンピョン♪飛び跳ねてました♪♪♪
リビングとの扉を閉めると『キャンキャン!!』ビックリするくらい鳴いて壁をガリガリしてましたが、毛布に寝かせたところ、夜中、一度も鳴くことなく、朝まで静かに寝ていました(^。^)【本当におりこうさんです☆】

今朝は、庭に放してお散歩させました。
元気いっぱい走り回ってました♪
本当にとってもとっても可愛いです★U(^T^)U
今日は首輪や、エサ入れなど、
わんちゃんグッズを買いに行こうと思います。
また、報告します(^-^)

ソルトさんへ

こちらこそありがとうございました。
また近況報告ありがとうございます。
素敵なご家族の一員となれてとても喜んでいる事でしょう♪
安心しております。
今日はジンがお出かけしていたのでさびしかったのでしょう、泣いてばかりのペッパーでした。
扉を開けて顔が見えるようにしていると落ち着きます。
人との年齢比は4才ですのでその気持ち良くわかりますネ。
寒い時はペットボトルにお湯を入れてタオルでまき湯たんぽ代わりしてあげてください。
トリオ解消は27日に皆さんに報告する予定でおります。
わからないことがあればいつでもお電話ください。
それでは彼によろしくお伝えてください。

トンビやカラスは子犬や子猫の大敵です。彼らも生きなければならないから仕方ないのですが、やはり私は子犬や子猫が可愛いので追い払います。
我が家の愛犬チェリーもこれまでに2回カラスに襲われている子猫を助けました。
カラスにも巣には可愛い雛がいるのでしょうが・・・

杉木様へ
さすがチェリーちやん感心!
弱者を助けるのは当然ですよね~。
でもカラスやトンビが怪我していたら勿論その時も助けてあげますよね。
しかし私・・・どうしてもダメな生き物もいるのです・・・・ごめんなさ~い。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information