« ウスバキトンボ | メイン | 照国オリーブラボでコットンフェア開催 »

2019年6月28日 (金)

僕、いつまでも待つよ

                    ▼ 僕のテーブル

004

お母さんがお料理をしている間、キッチンの入り口でちゃんと待っていたら、なんて健気な子なの sweat01 お母さんもう胸キュン sweat01  って! 抱きしめてくれた。

038

ジンジャー姉さんに伝達されたので、怒ったり、悪さしたりは絶対しないよ  sweat01

ぼく、人間の言葉がよく理解できるんだ sweat01

お母さんの仕事が一段落するのをひたすら待っている。

だって!だって!大~好きな きびなご が食べられるんだもんもん sweat01 

バキュ~ンと言われたらコテン sweat01

お食事タイム・・お座りして、OKが出るまで、ちゃんと待てるんだよ sweat01

お行儀いいでしょう。

レモングラス、ジンジャー姉さんと同じでハーブ大好き sweat01

005

お父さんは、一日に何回もブラッシングしてくれるよ。

そして、散歩から帰ると、ぬるま湯で絞ったタオルで身体を綺麗に拭いてくれるんだ!足の裏から耳まで綺麗に!僕はお父さんに身をまかせ、されるがまま、とっても優しいんだから sweat01

おりこうさんだね~可愛いね~が二人の口癖。 

どう キマッてる ? cat

001

 

 

 

Powered by Six Apart

Information