« きらめきの朝 | メイン | イカの赤ちゃん »

2006年8月16日 (水)

雲の峰

2006_08090010 白く大きな雲が塔のようにぐんぐんと青空に立ちのぼっている

   残暑お見舞い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/6478065

雲の峰を参照しているブログ:

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
今までで最も気に入った写真です。空の色が良い、雲も良い。ペンションの方が
一段落したら連絡下さい。絵を描きに行きたいと思います。台風が東方向から来そうだから十分警戒して下さい。

貴方の好きな雄大な雲をたくさんカメラに収めました。
私のリクエストで月夜の風景を描いてください。それはそれはロマンチックな夜ですョ!
ご連絡いたしますのでその日にご予約お願いします。

今日ドォーモという番組を見て
海のきれいさ
そして海を大切にされていることを知って
是非いってみたいと思いました。

宿泊の予約などはどうすればよいのでしょうか?
すいません個人的な質問で。

僕もドォーモを見て、感動して、あの海に行ってみたいと一目見て思いました。是非、連絡先を教えてもらえないでしょうか。

のんの様へ
お問い合わせありがとうございます。
海に生かされているという感謝の気持で海をきれいにしています。小さい力ですがやはり継続は力です。
ご予約等はお電話でお問い合わせください。
TEL.FAX 0993-68-0188

さだ様へ
朝日を浴びてきらきら輝き今朝の海もとてもきれいです。毎日感謝の気持で生活しております。
お問い合わせありがとうございます。
ご質問等は下記までご連絡ください。

 TEL 0993-68-0188

はじめまして!
TVを見て是非お伺いしたいと思ってるのですが、海水浴っていつ頃までできるのでしょうか?
そろそろクラゲが気になる頃かなぁ、と思いまして・・・。^^;
それと、これから先のお部屋の予約状況はどんな感じなのでしょう?
よろしくお願い致します。

19日の交流会では、お世話になりました!お気遣い、ありがとうございます。おかげさまで良い思い出作りができたようです。今後ともよろしくお願いいたします。

そに様へ

クラゲはいないわけでないのですが・・
避けながら泳いでくださ~い。
好きな方は11月も平気で飛び込んでいましたョ。
予約状況はメールの通りです。
ご連絡お待ち申し上げます。

森園様へ
自慢の海 このすばらしい環境の中で
いっぱいの思い出作りよかったですね。
元気にたくましく成長してゆく事でしょう。お疲れ様でした。
今後ともよろしくお付き合いください。

私もドォーモを見て,こんなに近くにこんな綺麗な海があったのかと感動して,ぜひ行ってみたいと思った一人です。ただ,子供はだめという点が残念です。どうしてでしょうか?海だけ見に行くことは可能ですか?

みっちー様へ

誠に申し訳ございませんが当宿は大人空間という私どものコンセプトです。
海はみんなの大自然です。みんなのものだから綺麗にしたいと思っています。
どうぞ!遊びにいらしてください。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information