« 堤防からの成果 | メイン | 雲の峰 »

2006年8月15日 (火)

きらめきの朝

2006_08150033朝陽を浴びて、オゾンを思いっ切り吸い込んで、両手を広げ深呼吸・・・・

な~んと幸せ!!  

素敵な彼女の声が聞こえてきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/6477606

きらめきの朝を参照しているブログ:

» 番外編:憧れのサマーバケーション (レイキヒーリングな日々)
やっとやっと、この日がやってきた。 坊津のかわいらしい海辺のペンション「Salt [続きを読む]

コメント

今までの人生最大の、ハッピーな夏休みでした。心からお礼申し上げます。
お食事も、寝室やバスルームの雰囲気も、お二人の温かいおもてなしも大感激でした。鹿児島にこんなすてきなペンションを作ってくださいまして、ほんとうにありがとうございます。

なんだか、一人前の女性としての休日の過ごし方を学ばせていただいたような気がします。

ジンジャーちゃんも私の遊び相手をしてくれて本当にありがとうございました。言葉を尽くしても今の幸せな気持ちは表現できません。

でも最後に…
「やっぱ一泊じゃ足りないーっ!せめて2泊はしないと!」

です(笑)
すばらしいお二人に心をこめてHUGを。

おはようございます!
台風が近づいてますね・・・
今週末、坊津にて留学生の交流会を予定してまして、場所は坊津体験塾(川上さん宅)で、時間は19日の17時より、BBQとキャンプファイヤーを考えてます。コスタリカの女の子、アメリカ、タイ、ロシアの男の子の4名を囲んでの交流会です。もしお時間がございましたら、覗いてみてください。 

あきこ様へ
こんなに嬉しいコメントを頂き私共夫婦はこれ以上のことはないと幸せをかみ締めております。
おだてられ益々無国籍料理に挑戦したいと言う意欲でいっぱいです。貴方の得意なスィーツも教えてくださいね。
又のお越しを楽しみにお待ちしております。

森園様へ
こんばんは。
大変いい企画ですね。
国際交流はまさにグラスルーツが基本です。
この日は会合がありますがその前にお邪魔するかもしれません。
台風が逸れてくれること願います。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information