« カラフルキッチン畑 | メイン | スパイスを知る喜び »

2006年5月22日 (月)

焼きたてが幸せ

_154

イタリアンパセリ摘んでガーリックバターを準備      混ぜて、こねて、のばして、たたいて・・・丸く形を整えて・・・発酵を待っている間きがきでならないどうかな?生地にそーと指を挿してみてOK!いい感じさあガス抜きをして・・・おいしくな~れ・・・・・香ばしい匂いがしてきた外側はパリッと中はふんわり

本日のランチメニュー                             ガーリックバターロール、 ベジタブルエスニックスープ、 甘いかとコールラビのハーブドレッシング、 きのことコサンダケのラビゴットソース、 メインデッシュはせっせと集めた得意のいかすみパスタ、 マイクロチューバーとビーツのサラダ、デザート、カモミールティーでくちなおし

食後は2階のテラスでゆっくりと雑談コーヒータイム

山道を迷って大変な思いまでして来て頂いたお客様に感謝!感謝!

娘のジンジャーがお母さん~わたしのはまーだなのお腹すいたよ~ と

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/6168500

焼きたてが幸せを参照しているブログ:

コメント

はじめまして。とてもおいしそうなパンにヨロメイてコメントさせていただきます。
坊津でペンションとは初めて知りました。私の住んでいるところからは遠いのですが、坊津はとてもあこがれていて、しばらく滞在したいなあと思っていたところでした。
一人でも泊めていただけるのでしょうか。みんなとわいわいではなくひとり静かに散策してみたいんですよね~。
これからもよろしくです。

来週、時間を作りパンとパスタを食べに行きます。その時は宜しく!新メニューの黒パスタが楽しみです。坊津の自然に合うと思います!

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information