2018年6月21日 (木)

我が家のニャン

助けて下さい!とやってきた野良ちゃんは、ジンジャーと同じように生活しています。

ブラッシングが大好きで、マッサージをせがみ、グーパーしてくる丸っこい小さな手と high five  note  愛おしくてたまらない。 

食事の台も器も枕もブラッシもタオルも椅子もみんなジンジャーのおさがり。

夕方は、リードをつけてお父さんとお散歩。 ( ここは、リードなしでも ok だったジンジャーと違うところ )   それから綺麗に身体を拭いてもらいます。

貴方は私達を必要として、私達も動物を必要としているのですから sweat01

                かかか・・・・かわいい !

011                 落っこちないようにね~

012

             high five ♪ とっても甘えん坊 ♪

032

  cat キッチンの入り口でおりこうさんに待てるんだ sweat01

005

 cat この子かわいい、う・・美しいニャン sweat01

018

  cat どんなもんだい!ベランダの重い窓だって一人で開けられるんだsweat01

023

2008年1月 3日 (木)

私達仲良しスパイストリオ

子犬たちを 『犬猫と共生できる社会をめざす会』 から預かって4週間が経ちました。

こんなに大きくなりました。

仲良くするためにパパとママに頼んで仮に名前をつけてもらいました。

男の子はソルト、女の子はペッパーです。毎日楽しく過ごしています。

                                   ジンジャーより

2008_010220080021_3 2008_010320080031                    2008_010320080025               

2007年12月17日 (月)

「犬猫と共生できる社会をめざす会」会員便り

この寒空に捨てられていた生まれたての8匹の子犬、その内2匹を預かり大切に愛情いっぱい注いで育てています。

毎日が感動です。

ジンジャーは初めびっくりしていましたが今では心配そうに見守ってくれています。

2007_12170009_2 2007_12170010

Powered by Six Apart

Information