« 海と花に包まれて過ごす安らぎの時 | メイン | ビバ!コンポストボックス »

2007年12月17日 (月)

「犬猫と共生できる社会をめざす会」会員便り

この寒空に捨てられていた生まれたての8匹の子犬、その内2匹を預かり大切に愛情いっぱい注いで育てています。

毎日が感動です。

ジンジャーは初めびっくりしていましたが今では心配そうに見守ってくれています。

2007_12170009_2 2007_12170010

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/10853870

「犬猫と共生できる社会をめざす会」会員便りを参照しているブログ:

コメント

ごぶさたしております。
かわいい子犬ですね~!!
8匹を捨てるとは・・・心ない人がいるのですね。
私は動物と一緒に暮らしたことがないので,分からないんですが,大変なこともいっぱいでしょう。でも,お二人と,ジンジャーの愛情をもらって,子犬たちも幸せなことでしょうね。
次伺うときに会えるかな♪
さて,話は変わりますが,週末からNYへ行くことになりました。友達がいるので,一人で・・・。初なので,ドキドキです(>_<)
どこかお勧めスポットありますか?

たかこさまへ

お久しぶり!
まったく捨てる人間の冷酷さに恐ろしさと怒りを感じ悲しくなります。
まだ目も見えない赤ちゃんで4時間おきにミルクをあげていますョ~
かわいいので大変さもなんのその!必死で子育てしています。
ワーいいですね♪
クリスマスにNYに行けるなんてなんて幸せなことでしょう!羨ましい!
5番街でのショッピング、セントラルパーク、博物館めぐり・・・きりがない
説明するまでもなくお友達にお任せ。
ひとつだけ、
機内ではお酒を飲んでできるだけぐっすり休んで下さい。
お土産話をお待ちしております。
めいいっぱい楽しんできてね!!

Bouのママ&パパ
お久しぶりです☆もうすぐ会えると思うと嬉しくてわくわくです。
後、子犬可愛いですね。でも,あんなに可愛い子犬達が捨てられてたんですね・・・。何か事情があったのでしょう・・・
その子たちに会えるのも楽しみにしています。
早く週末にならないかな☆

子犬達がお世話になってます。会に相談された方は臨月の方でどうしても助けたいと言われますが、現実には経済的にも1匹も世話できないと言われました。結局4ヶ所に分かれてそれぞれのお宅で面倒を見ていただく事になりました。ラッキーな子達です。小さな命をゴミのように扱う人間、悲しく腹立たしい思いです。良い里親さん探しを頑張ります。

Mai ちゃんへ

今年もいつものようにお会いできるなんて感激です。
今月はいち早く助けが必要なゲストが2匹占領しております。
ほってはおけないのどうぞご勘弁下さいね!
今日は目が見えてきたようで2匹でじゃれあっていました。そうそう歯も生えてきましたよ。
大切な命です。
Maiちゃんにもミルクお願していいかな?
動物も人間も一緒です。
犬猫の会のメンバー方々の活動は口で言うほど簡単なことではなく大変なご苦労と犠牲の上に成り立っております。
またそれを支える会員皆様のやさしさのおかげですね。
週末楽しみにお待ちしております。


Bouのママ&パパへ
ミルク大歓迎です。うちの実家でも犬を飼っています。最初は私自身が前からずっと飼いたくて,育てていたのですが,仕事をしている為どうしても独りにしてしまうことが増えて,両親が預かるようになり,いつの間にか飼い主になっていました。でもその方がよかったと今ではとても感謝してます。やはりひとりぼっちは寂しいですもんね。今では父の生き甲斐にまでなって大切な家族の一員です☆
週末が一層楽しみになってきました~。
よし!!後三日☆仕事頑張るぞ!!そちらへ伺った際は面倒見させてくださいね☆では

杉木様へ

毎日人をゴミのように扱うニュースに耳をふさぎます。
悲しい現実です。
自然や動物達が「いつか君達につけがまわるよ」と訴えているのに・・・・

Maiちゃん

ありがとう!

男の子と女の子でここでの名前はソルト、ペッパーです。
よろしく!

わ~。
ありがとうございます。
お酒を飲むのと,寝るのは得意なのでそうします(^^)v

英語が大嫌いな私。というか,しゃべれないので…。これを機に,少し苦手がなくなればいいな~と思ったり♪

おみやげ話をたくさん抱えて遊びに行きますね!!
では,少し早いですが,良いお年をお迎えください。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information