« 初日のご挨拶 | メイン | 今年の正月料理 »

2008年1月 3日 (木)

私達仲良しスパイストリオ

子犬たちを 『犬猫と共生できる社会をめざす会』 から預かって4週間が経ちました。

こんなに大きくなりました。

仲良くするためにパパとママに頼んで仮に名前をつけてもらいました。

男の子はソルト、女の子はペッパーです。毎日楽しく過ごしています。

                                   ジンジャーより

2008_010220080021_3 2008_010320080031                    2008_010320080025               

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/10949074

私達仲良しスパイストリオを参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます。
ジンジャーちゃんは妹弟のお世話で忙しそうですね。でも、一番遊ばれてるのジンジャーちゃんだったりして!?
今年もお世話になります。
ご一家にとって、また一段と楽しい出会いのある素晴らしい一年でありますよう、お祈り申し上げております。

こめこさんへ

明けましておめでとうございます。
カードありがとうございました。
いっぱいの感謝の想いです。

ほんとほんと!ジンはネどっちが遊ばれているのやらです。

文太ちゃんは元気ですか?
この冬体調はどうだろうかと心配しているところでした。

こめこさんはお正月もハチマキして頑張っていたのでしょうね。

私達は子供達に囲まれ忙しさが楽しいと思えるお正月です。

お互い素晴らしい感動の年にしましょう!

おめでとう御座います。昨年は税務署が1週間年末にはいり、慌しさで恒例の年末のご挨拶をとうとうどなたにも出せず仕舞いでした。この10年初めての事でした。今年こそゆとりを持っていきたいものです。
ジンジャーとソルトとペッパー、本当に微笑ましく絵になりますね。こんなに大きくなってと保護した頃の様子を知っている私は思わず涙でした。「鬼の目にも涙」と笑われるでしょうね。でも正月早々嬉しい事です。昨日は年末に里親さん宅からもわれた当日から行方不明になった猫が11日ぶりに見つかり保護しました。里親さんには不信感がありましたので、もう1匹一緒に貰われた猫も引き取りました。寒い中肝属郡という鹿児島市から遠い場所まで探しに行った甲斐がありました。嬉しいニュースが続きました。どうかソルトとペッパーをよろしくお願いします。

杉木様へ

明けましておめでとうございます。
子犬たちは健やかに育っていて私共安心致しております。
ゆっくりされる間もなく大変なご苦労でしょうが保護していただいた犬猫は幸せですね。
ジンジャー共々今年もよろしくお願い致します。

Bouのパパ&ママ&ジンジャー&ソルト&ペッパー様へ
ますますすくすく成長している,ソルトとペッパーを見ると嬉しい気持ちになります。愛くるしい瞳がやはり可愛いですね!!
また抱っこしたいなぁ☆そして美味しいお料理を食べたいです☆
お体にお気をつけてお過ごしください。

Mai ちゃんへ

かわいい子犬ソルト君はブログをご覧になられた友人のお友達が里親さんになってくださいました。
とてもやさしいご家族の中で環境も整っていてすくすくと育っています。
みんなに愛されて幸せです。
別れはつらかったけれど鹿児島市内でいつでも会いに行けるので喜んでいます。

ペッペーも大きくなり「お座り」が出来るようになりました。
おてんば娘でジンジャーの寝床を独り占めしています。
2匹とても仲良く楽しく生活しています♪

時節がら、お体を大切に!
Please say Hello to your nice guy !

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information