« 楽しい巣箱 VACANCY | メイン | 冬篭りの手仕事 Part 2 »

2017年2月13日 (月)

冬篭りの手仕事

海の側は風がとても強い。 毎年2月は冬篭り。

風邪引きの時は仮眠状態。 それ以外はいつも こそこそ 足踏みミシンの出番です。

時間はかかるけど、日本タオルはやはり手縫いがしっくり来るな~とボソッ!

電話機が壊れてしまい新しい電話機を机に置いたのですが、どうもメモ紙の場所が決まらない。

そこで、使いやすいトレーの図面を書いて、寸法を入れて、主人にお願いすると2日後には完成。

これですっきり整理整頓、ありがとう、助かりますsweat01     やっぱり木製に限る!     一人でにんまり note

ご注文承りま~す。 な~んちゃって!

016

015

001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/34037539

冬篭りの手仕事を参照しているブログ:

Powered by Six Apart

Information