« 夏バテ防止 ハバネロの葉の佃煮 | メイン | からいもの もっちもちニョッキ »

2015年8月28日 (金)

台風の爪痕

台風は当地のコースを通るよ~と沖縄のニュースを聞いて、早めの対策を講じましたが、50メートルの烈風にはとてもかなうものではなく、朝外に出て、ヒェ~~、木は何本も倒れ、倉庫の扉や浄化槽のふたまでがない・・どこから手をつけたらいいの~

固定電話・携帯・停電 とライフラインが寸断、その上、前の道路は左右とも直径50センチほどの大木が何本も折れ、道路を塞いで我が家は孤立してしまい、散々な目にあいました。

しかし、やっと、昨夜、全て回復。

多くの方に助けられ、 「 みんなみんなにありがとう 」 です。

027

028

021

035_2

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/33537199

台風の爪痕を参照しているブログ:

コメント

久しぶりの台風襲来でしたね。我が社も7隻の船すべてが避難しました。
我が家の猫の額ほどの庭の植物も被害がありました。
先月7月20日海の記念日、我が家の愛犬チェリーが23歳の生涯を終えました。最後まで頑張っていたリビングがとても広く感じられる今日この頃です。

杉木和子様

自然のエネルギーは凄いですね。
まだ片付けの毎日です。

23年間、とても長生きしてくれたチエりーでしたね。
いっぱいの思い出を残してくれたことでしょう。
これからも淋しさを乗り越えて頑張って下さい。

昨日はご一家で譲渡会場にお顔を見せて下さり有難うございました。ご主人のお元気そうなお顔と息子さんご夫婦との仲睦まじいご様子にこちらまで嬉しくなりました。
又いつかランチをいただきにうかがえたらと思っています。

杉木和子様

先日は、突然伺い、さぞびっくりされたことでしょう。
会場が目的でした。
近いうちに鶴田先生に連絡取りたいと思います。

「タイガー」君のお披露目を待ってます。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information