« 桜大好き | メイン | 来客色々 『 アサギマダラ 』 »

2010年4月24日 (土)

野生動物 『 野うさぎ 』

久しぶりの好天気で朝早くからたまねぎの収穫をしていたところ・・・おや?何だ・・?エッ死んでいるの?

そ~っと覗くと、草の中に、手のひらサイズより少し大きい 野うさぎの子供が2匹 

お気に入りの場所なのかしら? ぴったり寄り添って身を潜めている。

どこかに巣穴があって母親が待っているのかしら? それとも、親離れして新天地を見つけてきたのかしら?

そ~とさわってみたら・・・ わ~ふかふかの毛 。

という事で本日ジンジャーは一日家の中で我慢してもらいました。

なぜなら、Sporting Dog  のジンジャーは3回も狩りしてしまい、パパにこっぴどくしかられているのです。

今の時間もまだ同じところでじ~としたまま。

早く他の場所に移動してくれないかな・・・・

2010_0424hatake0019 2010_0424hatake0021

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/23969870

野生動物 『 野うさぎ 』を参照しているブログ:

コメント

可愛い珍客にビックリですね♪
野うさぎの子★一度みてみたいです。

でもうさちゃんがいるとジンジャーちゃんはお外で遊べませんね^^。

オッドアイさま

見せてあげたかった。
離したくないくらいの可愛さでしたよ。
いつかは、主人が畑仕事してたら、ジンとうりぼうが平行に走っていたそうです。
まだまだ自然がいっぱいの坊津です。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information