« 野生動物 『 野うさぎ 』 | メイン | 春野菜のヘルシー揚げ »

2010年4月25日 (日)

来客色々 『 アサギマダラ 』

すいぜんじ菜は雨風でずいぶん傷んでしまいましたが確実に花が咲くのでアサギマダラの為にとっておきました。

やはり、開花と同時にどこからともなく、ヤツガシラと入れ替わりに4月5日飛来。

どこから海を渡ってくるのでしょうか?そして、どこに帰って行くのでしょうか?

今日は青空の下20匹近く気持ちよさそうに乱舞しています。

私のデジカメではなかなかナイスショットが撮れませんが・・あしからず。

毎年見学されるご家族がいらっしゃいますね。、どうぞ♪ どうぞ♪ いらしてください。

午後は移動するのでお昼ごろまでしか見れません。

但し、捕獲される方は 絶対お断り です。

昨日の野うさぎは皆の寝静まった透きに移動してくれました ホッ!

大変恵まれた発見がいっぱいのプチ農園です。

2010_04250036 2010_04250041 2010_04250058 2010_04250078 2010_04250082 2010_04250043

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/23974990

来客色々 『 アサギマダラ 』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information