« パクチー&シュリンプピザ | メイン | アイドルっていいな »

2010年1月18日 (月)

ジンジャーは冬籠り

自分たちの古いお布団をリフォームしてジンジャーのお布団を作りました。

敷布団と掛け布団のセットです。

パパに毛布まで敷いてもらい・・・ぐっすりお休み

名前を呼んでもチラッと目を開けるだけ・・・警備部長ジンジャー様はご満悦の体。

大切にとっておくと役に立つものですね、  良かったね  ♪ ♪

でも、ちっとも 寒くないのですけどね~ ~

                 2010_011800092010_01180031_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/22951637

ジンジャーは冬籠りを参照しているブログ:

コメント

友人から聞きまして、
いつもブログを見させていただいています。
ぜひいつか行ってみたいと思っています。
鹿児島在住ですのでかえってなかなか機会がないのですが。
ところで、プロフィールのところにでも、
連絡先を書いていていただけるとなぁと思うのですが。
思い立っても連絡先が、、、
よろしくお願いします。

おすかる様へ

はじめまして
つたない文、写真ですがご高覧いただきありがとうございます。
連絡先は右下の Information のペンション外観にマウスを置くか、
プロフィールを開いて左記のInformation のペンション外観にマウスを置くと連絡先が表示されています。
試してみてください。
そうですね!ご意見ありがたく感謝いたします。
メールアドレスいただきましたので後ほどご案内させていただきます。

なんて、素敵な布団でしょう♪

お外で遊ぶ姿しか知らないので、おねむ姿見れて嬉しいです。可愛すぎ~^^。

オッドアイ様へ

ありがとうございます。

ジンジャーの存在が何かとすばらしいインパクトをお客様方に与えてくれているようです。

ジンジャーが褒められると自分たちが褒められたみたいで嬉しいですね ♪ ♪

どこに出しても恥ずかしくない、いい子です。
郵便配達の方もジンジャーに「ゆうびんで~す」って渡されますよ~。


ジンジャー、素敵なお布団よかったね。
兄弟姉妹の中で最後に貰われたジンジャー。
パパとママに連れられお別れした姿が今も思い出されます。
誰よりも幸福なジンジャー。

杉木様

ジンジャーとの出会いがいろいろな面でなんとすばらしいことか、とかえってジンジャーに感謝しております。

体調を崩しておられるご近所のおばあちゃんが,時々気分転換にとジンジャーに会いにいらして,ジンジャーといろいろな話をされ、ハグして、元気に帰っていかれます。
とてもほほえましい光景で涙ぐんでしまいます。

山の中で7ヶ月も生活していたこの子を貴会を通じてお世話いただき本当に幸せです。
かけがえのない大事な大事なパートナーです。


ジンジャー〜久しぶり!ホンワカあったか家族の香りの寝具は、ぐっすり最高だね〜。お母さんは何でも出来るスパ−ウーマンなんだね。もちろんHUGE HEART だよね。こちらバタバタですが娘らんに癒してもらってます。無言の愛情深き心なり。ジンジャーまた浜辺で飛びましょう〜(笑)

らんちゃんへ

こちらこそご無沙汰いたしております。
何でも大切にとっている主義でございましてなかなか荷物が減りません。
が、やはり役に立つものですね~。
ハハ・・・ハ主人には負けますけど・・ね!
暖かくなったらまた遊びにおいで☆
ジンジャーは変わらず毎夕浜辺を思いっきり走り回っていますよ~。
さすがに海には入りたくな~い!
でも、砂で真っ黒・・・寒い今は、温かいお湯でパパにかかさずシャンプーしてもらいます。
らんちゃん忙しいママをよろしくね~!


かわいいふとんですね。おじさんも、いっしょに寝てたりして。では、みなさんかぜや、インフルエンザにお気をつけて。

たえ様へ

いつもコメントいただきありがとう!
まくらはお客様からのプレゼントでジンのお気に入りで~す。
ですです、フフ・・・おじさんも時々一緒に寝ていますよ~。
たえさんも一緒んどうですか~。
どうぞまた遊びにいらしてくださいね!

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information