« アイドルっていいな | メイン | 秘密のフリッター »

2010年1月24日 (日)

今日はとてもいい気分

春を思わせる穏やかな日、小鳥たちも嬉しそう。

今朝も何気な~く、ジンジャーが配達してくれた新聞を開いたら、社会に役立つ消費を唱え、表彰を受けられた 「中島秋津子先生」 の記事がすぐ目に留まりました。

今、我々地球人に求められている、まさにタイムリーな話題提供です。

是非、本日の南日本新聞、2面 『 かお 』 をご覧ください。

また、お料理のセンスもすばらしい!からだのことを考えた、食べ物、食材のレシピなど・・

料理好きにはたまらない先生の http://www.gohanmawari.studiok.biz/ をご紹介します。

2010_01240003

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/23076723

今日はとてもいい気分を参照しているブログ:

コメント

こんばんは!先週はジンジャーの記事にいとおしくなって一週間を過ごせました。た!あったかそうな寝床を確保してもらってよかったね☆
話は変わりますが、中津先生のHPを覗かせてもらいました!!お料理のブログが沢山載ってました。すごい方なんですね!
ところで2月は宿泊できそうですか??
またお電話します☆

kitkatどうもありがとうございます!!     めっちゃ元気でましたよ!! center試験も無事終わり一段落ついたかなという感じです。 後もう少しスパートかけて頑張ります! あ~奈良寒い~↓↓

Mai ちゃんへ

先生のHPにアクセスしていただきありがとう。
大切なお仕事を忙しくされながら、あれだけの料理を作られるのですからびっくりします。
とても勉強になりますね。

2月うれしいです!
20日は無理ですが・・・
電話お待ちしております。
ジンジャーがホスピタリティー溢れるおもてなしでお迎えいたしますね~。

Umehara 君へ

メールありがとう!
昨日長~い手紙を書いて投函しました。
明日届く予定です。
手紙を書く前に郵便局で見つけたので先に「これはいい!」 と思って送りました。

寒い奈良なのですね~。
どうぞ体調万全で臨んでくださいね!!


コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information