« そらまめ | メイン | ホースラディッシュ »

2009年2月20日 (金)

芽キャベツ

「 どうしたのかしら?このキャベツなかなか大きくならないわ 」 と言いながら中を覗き込むと、そこには小さな体の健康優良児たちが勢ぞろい。

やった! 栄養分がいっぱい詰まった芽キャベツです。

きっと小鳥たちに気づかれないようにじっと身を隠していたのでしょうね。

収穫するのは少し心苦しかったのですが・・・・いただきますネ、ありがとう!

急きょ今夜のディナーメニューは一品、メキャベツ入りクリームシチューに変更です。

お客様、今夜はまた冷え込むそうなので体の芯からポカポカになってゆっくりおやすみください。

2009_02180015 2009_02180032

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/18618502

芽キャベツを参照しているブログ:

コメント

こんばんは。本日は、とても充実したひと時を過ごさせていただきました。雰囲気の良いインテリアにボリューム満点のランチとあたたかいおもてなしに、身も心も充実です。ありがとうございます。

Dear Keisuke Nomura,

こんにちは。
昨日はこちらこそありがとうございました。
すばらしい絵に感動いたしました。
これからも貴方のすばらしい感性を磨いてやさしい、楽しい作品を描いてくださいね。

今後ともよろしくお付き合い下さい。


コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information