« ホースラディッシュ | メイン | 花を食べる »

2009年2月23日 (月)

野鳥たちとのコミュニケーション

小鳥たちのさえずりで目が覚め一日の始まりです。

朝食の時間になると決まって小鳥たちが挨拶に来てくれますよ。

Good morning! 今日も一日よろしく!

ソルトアンドペッパーのおもてなしメニューです。

2009_02170071 2009_02170053

2009_0223kixyou0010

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/18651797

野鳥たちとのコミュニケーションを参照しているブログ:

コメント

昨日はありがとうございました。スペシャルランチに楽しいおしゃべりと、おもてなしに感謝しています。野村さんの絵にも興味をもっていただき嬉しいかぎりです。野村さんも自分の絵のコメントを沢山いただいて今後の励みになったと思います。すごく喜んでましたよ。
わたしは、より一層、ソルトアンドペッパーのファンになったのでまた寄らせて下さいませ。

七田多美子様へ

こちらこそ遠くからお越しいただきありがとうございました。
息子と同じ年齢の方々と熱く話が出来るってありがたいな~と心より感謝いたします。
野村さんの絵は癒しの絵ですね、私たち二人はすっかりとりこになりました。
やさしさがにじみ出てホッ~とした気分になります。
是非頑張ってほしいと願います。
うれしいお言葉ありがとう!
私たちこそ貴方のファンです!


コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information