« 我が家がハウジング誌に登場 | メイン | ハラペーニョで 『揚げなすのアーリオ・オーリオ』 »

2008年9月27日 (土)

Birthday cake

パパさんとジンジャーのお誕生日に素敵な女性がケーキとお花を届けてくれました。

箱を開けると主人の目が輝いた。  How nice!

何とラガーマンだった彼にラグビーボールの Cake

シンプルな中に大人っぽさを表現してふんわりやさしい口当たり!

ジンジャーでなくてホッ! ジンだったらナイフ入れられないもの・・ネ

彼女のお姉さまは写真を見て何でもケーキにしてしまうのです。

新幹線・グランドピアノは鍵盤は勿論、楽譜まで書いてあるとか♪

お店の名前は 『プティ ボヌール』 フランス語で小さな幸せを意味します。

                  ( 西千石花パーキング裏通り花牟礼耳鼻咽喉科前 )

彼は 「こんなに美味しいケーキ頂けるのなら毎年祝って欲しい」 と呟いていました。

隣で帰省中の息子もジンもニッコリ!       Happy Birthday !

2008_09210036 2008_09210039

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/16435730

Birthday cakeを参照しているブログ:

コメント

うわ~素敵なケーキですね!!すごい!!何でもケーキにするなんて。素晴らしい~!!
パパさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
ママはお怪我のほう大丈夫ですか??
無理されないでくださいね。

Maiちゃんへ

心配お掛けいたしましたが怪我はもう少しの辛抱です。

ケーキはほんと♪味も見た目も素晴らしい!
先日注文の新幹線は箱選びが大変だったとか。
アンパンマンはナイフを入れたら子供が泣き出した・・・・とか。
どんな注文にも応じられるそうですよ。

パパが 「おいおいこの写真ろうそくが目立っていないか~年齢ばればれだぞ~」って
みんなで 「パパいつまでもお元気で~!」
すると 「おいおい! まだそんな年ではないぞ~」 って

こんばんは。
ブログ姉と一緒に拝見しました。いろいろといつもありがとうございます!
姉も喜んでいただけて嬉しいと言っておりました。
クラフト展いよいよです。2年に一度なので、出品者もボランティアスタッフもワクワクという感じです。楽しみにしています!!!期間中は、何卒宜しくお願いいたします。
ではまた近日中に。

takakoさまへ

お姉さまの腕はさすが!
アッこのお店テレビにでていたよ~と!
このブログ見ていただいている方々にも、とても反響を呼んでいます。
クラフト展楽しみですね。
先ほども 「楽しみです。絶対11日10;00には伺いま~す」と電話いただきました。一番乗りかな?
こちらこそ宜しく!

今日はとても美味しく、楽しかったです(^^)時間が経つのも忘れるくらい...また是非来ま~す!一番奥の一番大きい椅子に座った一番大きい人より。

中間久代さまへ

昨日は悪天候の中お出で頂きありがとうございました。
私共も楽しい時間を過ごさせていただきお知り合いになれて光栄です。
今後ともよろしく!

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information