« 小魚達の生存権(悲しい出来事) | メイン | 秋の浜辺 »

2006年9月21日 (木)

警備部長ついに主役(嬉しい出来事)

2006_09210003 愛犬ジンジャー「月刊情報誌10月号」に登場

優しい眼差しでいつも私達に愛を与えてくれます。

これもひとえに「犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島」の方々のおかげです。

ホームページアドレス http://www3.synapse.ne.jp/wan-nyan/

不幸な犬猫の救済に当たっていらっしゃる皆様方には感謝の言葉もありません。

ジンジャーは、今朝の新聞配達業務も無事終えて先ほど楽しみのドライブに出かけました。

帰ってきたら「今夜も異常のあるなしの確認よろしく!」とお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/6546586

警備部長ついに主役(嬉しい出来事)を参照しているブログ:

コメント

『犬猫と共生できる社会をめざす会』のアドレス紹介有り難うございます♪会の趣旨を多くの方々に理解していただけたらと願う次第です。今後とも宜しくお願いいたします。会長のSさんも情報誌掲載を喜んでいました。今度はSさんとご自慢のスパイスカレー頂きに遊びに伺いますね。

ゆき様へ

私共の方こそ優しいメンバーの皆様のおかげでこの子と出逢えました。
しかし、会報を読んではつらい現実に涙しています。
一日も早くアニマルポリスが誕生することを願ってやみません。

是非皆様ご一緒に遊びにいらしてください。

リープ、拝見しました。一足お先に、S&P様とジンジャーちゃんにお目にかかりました!
うちのイヌ科の彼も、生まれてまもなく身体が小さく、他のきょうだいからいぢめられて、しっぽの毛がないねずみのような状態で我が家へやってきました。そこのご主人でさえ、彼が生きていること自体にびっくりされています。
どんな動物であっても、ヒトであっても、イヌであっても、ネコであっても、家族として、情愛深い家庭であって欲しいと思います。

こめこ様へ

ありがとうございます。
この恵まれた国で小さな命がとても粗末にされています。
先に出した投稿の小魚達のことですが、今日もハッとした瞬間その悲しい光景を目にし悔しくて残念でなりません。
あまりに自分だけ良ければいい!という人間が多すぎる。
貴方のように優しい方がいっぱい増えること切に願いまます。
そして私共も身近な問題を「誰かがやらねば!」と全力で当たりたいと思います。

とにかくそこに「愛」があればいいとジンジャーが教えてくれました。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information