« 自然のドラマ | メイン | 台風3号の余波 »

2006年7月 8日 (土)

キッチンガーデンの主役達

2006_07070005 太陽の光と大地の栄養をたっぷり吸収して育った野菜。

旬のサラダは季節を楽しめて健康管理にも一石二鳥の効果です。

周辺に耕作されている農地がないため収穫量が限られた完全無農薬野菜。

甘みとうまみがたっぷりでパワーに満ち溢れています。

たとえ手間暇かけても身体にいいものを食したいものですね。

とりわけこのビーツのスープは最高のデッシュです。何がと聞かれたら色と味!色々なメニューを与えてくれます。

優しい色を出したいと時は最高に美味しい沖の永良部島の「まる清」さんのミニミニメークイーンを加えます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/6195977

キッチンガーデンの主役達を参照しているブログ:

コメント

どーにかこーにかして、ビーツの味をも一回味わいたくてほうれん草の根っこを食べちゃいます。
 でも色が違う~。

今までほうれんそうの根っこって、好きではなかったけどこれで大好きになりました。感謝です(^^)

ありがとう。
ビーツ達が喜んでいるわ。
今日は友人が尋ねて来てくれたのではわが菜園の主役のスープに丘マグロ etc・・・美味しいね~と言って会話が弾みました。
8月まで収穫できるよう準備してありますので又のお楽しみ!
嫌いなものが好きになれてよかったですね。ちなみに私達夫婦嫌いな食べ物はなし,全てに感謝していただきます。
だだ単に食いしん坊・・・と言う事かしら?

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information