« 自然の他には何もないが最大の特徴 | メイン | キッチンガーデンの主役達 »

2006年7月 5日 (水)

自然のドラマ

2006_06300012_1

ビオトープに青かえるの赤ちゃん多数発見。

中にはまだしっぽをつけたものまで、初めて見る自然のドラマに感動!

コイ、フナ、メダカ、アメンボウ達と仲良く過ごしているようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/6194400

自然のドラマを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ。

かわゆいカエルちゃんたちですねえ。
梅雨のあいまのほっと安らぐ風景。

クレソンのサラダ、美味しいですよね♪

クレソンの一枚の葉の上に小さな青カエルちゃん・・・この子達なんと殿様ガエルとか。
ぎらぎらと照りつける太陽や突然のスコールをどうやってしのぐのだろう。
私達は色々な道具で暑さや雨をしのぐ術を知りすぎて自然の中にあるオアシスに気づく事が少なくなってしまった。
ひと雨きたなと嬉しそうに動き出すカエルを見て、濡れる事など気にせず今日は1日雨の中でお仕事してみた。
とても涼しく自然の涼感を甦らせてくれた。

きのうは美味しいスープとピザ有難うございました。11日には山崎氏と焼きとり一杯持って遊びに行きますのでペッパーの事教えて下さい。本日ホームページを開設しました。今までした仕事の一部ですが良かったら見て下さい。
http://www.minc.ne.jp/~arc-f/
いろいろ変えていきたいと思います。

昨日はご自慢の焼き鳥 Taste Good!
色々な楽しい話題やいっぱいの知識をありがとう。学生時代もっと意欲があったら・・・と悔やむばかり マッ!いまさら仕方ないこれからも全てに勉強勉強。
HP拝見いたしました。いいお仕事していますね。
お互い頑張りましょう。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information