« 贅沢空間 | メイン |  来客色々 »

2006年5月10日 (水)

過ごし方いろいろ

_018_1 朝小鳥の声で目を覚まし朝陽を浴びながら海岸を散歩。

朝食後には潮騒を聴きオゾンをいっぱい吸い込みながら読書。

魚釣りに興味のある方は前の堤防でのんびりと糸をたらして‥‥その内にイカやあらかぶが釣れるかも?釣道具は準備してあります。

そして疲れたら2階のテラスでお好みのハーブティータイム静かに音楽を聴きながらゆっくりした気分に浸って自分だけの時間を過ごしませんか。

          今の時期 山は色とりどり新緑でかざした手も青く染まるほどです。

          先ほど堤防では大きな魚が釣れたと若者たちが歓声をあげていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/6159243

過ごし方いろいろを参照しているブログ:

コメント

ゴールデンウィークも関係なく仕事した自分へのご褒美に突然、お邪魔させていただきました。

・美味しい食事  
  ハーブいっぱいのスープ   絶品!
・心和む潮騒
・美しい海岸  
  魚が跳ねてました

ゆっくりとした時間を過ごす事ができました
また寄らせてください

ようやくブログ公開されたんですね。
今年はじめに寄らせてもらった時のこと書いたブログからトラバはらせてもらいました。
ココは一度にたくさん人が押し寄せても仕方ないので、少しづつゆっくりたーくさんの人が集う場所になればいいですね。

時間が止まった様な気持ちの良い自然空間、こんな素敵な自然があるとは嬉しい限りです。
今度、ゆっくり遊びに行きたいものです。

美食家あつまれ、本当に旨いぞ!
自然の旨味・野菜の旨味・会話の旨味
魚の旨味!一度、味わってみては?

どうして皆、こんなに良い処を知らないのだろう!雲・緑・海・食どれを取っても一級品です。ドライブには最高ヨ!
皆あつまれ・・・・・・・・・・・・・

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information