メイン | 過ごし方いろいろ »

2006年5月10日 (水)

贅沢空間

_005_5こちらは南国鹿児島の西南端に細長く位置し、東シナ海に面した美しいリアス式海岸が目の前にせまる南さつま市坊津町にオープンしたリゾート民宿 ソルト&ペッパーです。

昼となく夜となく聞こえてくる潮騒、オゾンいっぱいの原点回帰、ナチュラリーヒーリング、さわやかな風の中に小鳥たちの歌声、自分へのご褒美に自然の中で翼を休めてみませんか?

手つかずの自然が残る美しい海岸線(国道226号)をドライブしていると、半島の手前に一軒だけポツンと赤い屋根の建物が見えてきます。

ごあんない ・・・ 一日一組  2室    ( クィーンベッド 1室 シングルベッド 1室 )  

         チェックイン・・・4:00 PM  チェックアウト・・・1:00 PM ( 一泊三食付 ) 

おすすめメニュー      ・ 朝日のご挨拶 

                  ・ 野鳥とのコミュニケーション

                  ・ 身体に効く潮風

                  ・ なすがままのゆらぎ

                  ・ みあげてごらん夜の星を♪♪

                  ・ 自家製海塩、自家栽培野菜 ( とうがらし、ハーブ類 )

                  ・ 語らい

                  ・ 笑顔、その他           

                                    

                                                         

                                                          

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/6158778

贅沢空間を参照しているブログ:

コメント

よく降る雨です。梅雨だからゆっくりと雨を楽しみましょう。

ちゃっぽん ぽん
ぽっちゃん ちゃん
ぴっちゃん ちゃん
いろいろな音がきこえる

先日はお世話になりました。
とうとう梅雨らしくなりました、がんがん降りますね。
私は事務所にこもって出たくないです。

坊津のビオトープの池の魚たちは今ごろどうしているだろうと考えたりしています。 
     あめ…雨…あめ……。

梅雨入り宣言から半月が経過しやっと雨が続いています。
お魚達はぽつぽつの雨は大好き!
ビオトープは昨日までの雨量のせいか澄みきってめだかや鯉達の姿がよく観察できます。ベージュ色のおたまじゃくしがとてもかわいいですよ。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information