« ボナペティ ! | メイン | コリアンダー(パクチー)ソース »

2019年2月25日 (月)

五十肩

老化現象とやらのお付き合いが始まりました。 やる気はあるけど、身体がついてこんsweat01 

友達に話したら、エッ!私は五十代の時だったのに今頃? と言う事は? 私はまだ若い?( 笑 )

半年前から肩関節周囲炎が忍び寄ってきて、夜間痛がひどくて辛い!さすがに耐え切れず整形外科へ行ってきました。

診断のためにレントゲンを撮ってもらいましたが問題なし、先生は、私が注射がとても怖い事を承知で 『 少し痛いけど関節注射しましょう 』  有無を言わさず左肩にぷつり bomb

皆のアドバイス受けながらストレッチ、もう少しの辛抱でありますように 。

004

畑で取れる紫ヤマイモ。 ラディシュやカブは毎日食べる分だけ収穫。

葉っぱまで安心して食べられます。

身体にいいもの食べてるのになぁ~ 

016 甘酢漬け

011

Powered by Six Apart

Information