« ビオトープのホテイアオイ | メイン | チャンピオン »

2018年8月10日 (金)

大自然のゆりかご

日課になりました。 私の密かな愉しみです sweat01

朝夕と草取りの後、この恥ずかしい体系は絶対見られたくないので、必ず!誰も居ないのを確認してから(笑)目の前の大きなプールで泳いでいます。

青空のキャンパスを眺めながら、ぷかぷか浮かんでいると、何とも言いようのない安らぎを感じ、寝てしまいそうなくらい気持ちがいい。   

母なる体内への回帰にさかのぼると言われます。 まさに 大自然のゆりかご

あっ! 目の前で魚が飛んだ! 

草取りが苦にならない訳はこの癒し heart があるからなのです。 

台風13号は見事に米軍予想通りに進みましたが、これから14号は東シナ海を北上して来ます。 海を浄化して、適度な雨を降らせて、おとなしく去ってと願います。

018

Powered by Six Apart

Information