« 日本一大きいんだ !!! | メイン | 私の梅干し出来上がり !!! »

2017年7月19日 (水)

雑草に朝露

せっかく梅雨前に草取りしたのに ・・・ 雑草は、私の意図にもかかわらず、戦いを挑んでくる。   踏まれても踏まれても強い! 

少しは遠慮してもらいたいので、毎朝5時半から草取りを始めているsweat01

途中で、もうやだ~なと弱音を吐くと、目の前に朝露を浴びたスギナ、つくし誰の子スギナの子 ♪ 細い葉にしがみついているてんとう虫、 なんて素敵な光景、すぐにカメラを取りに行き、  ここは抜かないでそっとしておこう。     きつさも吹っ飛んだ。

今日は雨、神様が恵みの雨と私達に休日を与えてくださった。

エッ!今日は午後から頑張れって dash  予報は、雨のち曇りのお天気 

016

014

Powered by Six Apart

Information