« 抜き足差し足忍び足 | メイン | 楽しい巣箱 VACANCY »

2017年2月11日 (土)

強烈な風

毎年の事ながら強風が吹き荒れる2月。

昨日は、この冬一番の寒さに加え 台風レベルの暴風、突風。 横殴りの雨があられに変わり、雪、少し陽が差してきたかな~と思っていたら、いきなりどんより曇って又 同じことの繰り返し、しかも風は冬の北風から突然南風に変わり、ぐるぐる風が回って、まあ!!!大変なお天気でした。

夕方虹がかかっていたので、今日はお天気回復と期待したいところですが、また雪が降ってきました。気温が上がっても2月の強風では外に出ると体感温度がぐっと下がってしまいます。 寒さの苦手な私達は只今冬篭り。

066 

058            かわいそう・・・ バナナの葉は見る見るうちに枯れてしまいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/34037098

強烈な風を参照しているブログ:

Powered by Six Apart

Information