« 南限? | メイン | 梅仕事 »

2013年6月11日 (火)

小さな 小さな Wedding Party

お天気が見方してくれました。 祈りが届いた ラッキーガール&ラッキーボーイ。 

カメラマンの友人含む招待客3名様。  他にゲストで フイドル と ギター と バウロン を使ってアイリッシュミュージックを奏でる 3人組の John John Festival  そして、進行と私の助手は親友のアナウンサー。

ジンジャーのお父さんがアーチを作り、、お二人は畑のハーブでブーケ作り、前庭のお花でフラワーシャーの花びらを準備、グラスに心を込めて文字を書き込み、みんなであちこちの木の枝にリボンを飾りセッティング、花嫁はウエディングドレスも一人で身に着け、お化粧も一人で頑張って、 カジュアルな手作りパーティーの始まりです。

演奏に合わせアーチをくぐり 楽しく入場。 拍手とフラワーシャーでお出迎え・・・

サプライズは二人にふさわしいオーダーメイドの Salt & Pepper ケーキ ( カメラマンが旅に出ちゃったので写真はひと月後くらいにアップかな? )ジンジャーもおそろいの首飾り作ってもらったんだけど・・

自然 と素敵な二人にピッタリの  John John の優しい歌 ・ 楽しい演奏・・・・  そうそう、たまたま通りがかった修学旅行の子供たちの飛び入り参加もあり、 私たちも 踊っちゃいました。

それは、それは、私たちが思い描いていた以上の 楽しい!うれしい!感動!感動!感動! 世界でたった一つの素晴らしい   Wedding Party となりました。

そして、奇跡 ! なんとこの日にセンチュリープラントが花を咲かせたのです。

2013_0607wedding0078

2013_0607wedding0007 

2013_0607wedding0011_2

2013_0607wedding0027

2013_0607wedding0032

2013_0607wedding0048

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/31625515

小さな 小さな Wedding Partyを参照しているブログ:

コメント

とても素敵な結婚式ですね。
洋子さんの文章とアップされた写真を見てると、結婚式当日の空気や風、優しい音楽、美味しい洋子さんのお料理や、新郎&新婦&ゲストの皆さんの楽しそうな笑い声が届いてきそうです。
私まで嬉しくなって一人で沢山拍手をしています。
外国の映画のワンシーンみたいです。
心のこもった温かい結婚式は新郎&新婦の永遠の宝物ですね。
おめでとうございます。
いつまでもお幸せに・・・

久しぶりにブログを見たら素敵なウェディングパーティです。最近、台湾と京都でウエディングパーティがあり、それぞれ感動的でしたが、こちらもお二人や周りの友人の気持ちが感じられて素晴らしいですね

I am so grateful for your article. Much obliged.

I would like this!!!

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information