« Season's Greeting | メイン | 時間が美味しくする保存食 »

2012年1月 1日 (日)

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。

皆様に支えられて穏やかな新年を迎えることが出来ました事、いっぱいの感謝の想いを込めて心からお礼申し上げます。 

まだまだ学びの毎日ですが・・・   『 体の細胞を元気にする応援料理 』

好奇心、そして情熱と手間ひまかけて、 皆様の体と心が喜んでいただけるよう 頑張ります。   

本年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ。

2012_01010105

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/27696555

新年のごあいさつを参照しているブログ:

コメント

明けましておめでとうございます.今年もソルトアンドペッパーのお3人様とそこからパワーを頂いてるすべての人が幸せな年でありますように。
P.S 必ず遊びに行く時間を作ります。そのときは自分のうわさをしてくださった美女たちにもおいで下さるよう段取りをお願いいたします。

明けましておめでとうございます〜
本年もよろしくお願いいたします。
体の細胞を・・・・・・・・・・・
元気にする応援料理・・楽しみにしています・・・石を見に行きます。

京都のシビ太郎様へ

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしく♪
京のお正月は風情があるでしょうね!
私共も今年はゆっくり過ごしております。
うれしいですね!楽しみに致しております。
必ずあの時の美女たちにも声を掛けましょう!

明日は随分冷え込むとか、お風邪などめされませんようご用心下さい。

kanチヤンへ

昨年中はなにかとお世話になり ありがとうございました。
今年もどうぞよろしく!

私の料理を食べて、「よ~し、 明日から頑張ろう!」と思ってくださったらこんなにうれしいことはありません。
今年もマイペースで頑張りま~す!


コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information