« The Best Hot Products | メイン | ちょっとだけ冬籠 »

2011年1月29日 (土)

寒中見舞い

寒中お見舞い申し上げます。

外は枯野の情景ですが、この先には花咲く春が訪れますね。

冬の海辺は風がとても強いので、外の作業は体感温度が下がりとても大変です。

そんな中でも、仲間達がお手伝いに来てくれて、春の準備に大忙しの毎日です。

Only one  の暮らしは様々な方々のサポートのおかげです。 感謝!

看板娘のジンジャーは日曜まで冬休み、毎日ストーブの前でトドみたいにお昼ねです。

ふふ・・おもちゃが枕代わり   わぁ~かわいい寝顔  疲れも飛んでしまいます。

暖かくなりましたら又皆様にお会いしたいな~と一匹と二人欲張っています。

2011_01260007_2 2011_01260009_2 2011_01190006_2

2011_01240078_2 2011_011120029_2 2011_01240015

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/25880390

寒中見舞いを参照しているブログ:

コメント

こんにちは(^^)
かわいいジンジャーをジンジャー君と呼んでしまった出水の三色すみれです!
こんな可愛いジンジャーを見るとまた早く会いに行きたくなってしまいます♪
おいしいお塩を頂いてからは普通のお塩が苦手になってしまいました・・・シーズニングソルトとお醤油に入れる香辛料は大活躍してます!レモンバームもすくすく育ってますよ☆*~゚
お二人とも寒い冬ですので体調崩さないで頑張って下さいね(*^-^)

三色すみれさまへ

こんばんは~♪
過日はありがとうございました。
調味料、いい塩梅に上手に使って頂き、とてもうれしいです ♪ ♪
レモンバーム、大丈夫だったかな~? と心配していましたが良かった!
当地は、今日は風もなく、なんとなく春めいてきたなと感じました。
とうがらしのおかげでしょう、インフルエンザなんて何のその、元気いっぱいの私たちですのでご安心下さい。
しかし、まだまだ油断が出来ませんね、三色すみれさまもどうぞご自愛下さいませ。
又お目にかかれますことジンジャーと楽しみにいたしております。
お友達によろしくお伝え下さ~い。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information