« 春北風 | メイン | 緑鮮やかリゾット »

2010年3月13日 (土)

山うらら

早春の山々は、みずみずしい緑色に色づき、優雅な山桜が満開です。

自宅横にある山桜・・・

越してきた当時は、蔓がいっぱい絡んでとても痛んでいましたが、ビタミン愛で少しづつ元気になり、今年は沢山のつぼみをつけてくれました。

先日の無情の嵐では、随分蕾がもぎ取られ、とても心配していましたが、さすが逞しい!

今をいっぱい・・・と私達の目を楽しませてくれています。

2010_03130050 2010_03130051_2 2010_03130042 2010_03130045

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/23580362

山うららを参照しているブログ:

コメント

お元気ですか?春パパさん洋ママさん^0^

山桜。坊では海桜かもしれませんね。(洋春桜・・ようしゅんさくら・・なんてネーミングいいかも(笑))。春の訪れに心が飛んで行きそうです。
一つ一つの季節や四季の巡りを・・日々感じられるなんて最高の贅沢ですね。自然とともに生きる。中々できそうでできないことです。
きっとS&Pでは出逢えますね。又お邪魔させてください。^-^

ぶんこ様へ

桜にいい名前をつけていただきありがとう!
自然と共生の生活は本当に楽しいです。
植物、生き物・・・いろいろな発見がいっぱいです。
またお待ちしていますね~。

徳永文子さんから案内いただきました。ご無沙汰していますが洋子さん元気なようでなによりです。坊の津は何回か訪れまして自然の雄大さ、美しさに感動しました。また行ってみたいです。

岸園先生へ

わ~先生!中学時代ですから・・・何十年ぶり・・・
覚えていていただけて光栄です、今日までのご無沙汰申し訳ございません。

当地は海と山だけで他には何も存在しないところですが、開発に取り残された唯一のオアシスとでも言いましょうか、ご存知のように、今必要とされる自然をそのまま残しております。
自然が作り出す美しさに感動の毎日です。

お近くにいらした時には是非お立ち寄りくださいませ。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information