« そ~とのぞいてみてごらん | メイン | 夜空の忘年会 »

2009年12月18日 (金)

リース作りに夢中

小雨の降る中、 「 お散歩に行ってま~す 」 とお出かけになり、お帰りのかさの中にはきれいな草の穂、見事に伸びたアケビやクズのつる、サルトリイバラ、面白いかたちの枯葉、鮮紅や黒や緑の木の実~など、まあ!よく目につか れたものです。

さあ、これから楽しいリースづくりの時間です。

わ~い、わ~い、がやがや、あっという間に素敵なリースやオーナメントの出来上がり。

プレゼントにいただいた、テーブルのキャンドルリングや玄関でゲストを迎えるトベラも素敵でしょ!気分はすっかりクリスマス ♪ ♪

土に返るように針金など使わないやさしい配慮もされています。

今の時期、こんな過ごし方もいかがですか。

2009_12030035 2009_12030032 2009_12030020 2009_12030037_3 2009_12110016 2009_12110028

2009_12110029 2009_12110027_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/22651829

リース作りに夢中を参照しているブログ:

コメント

ま〜ぁ素敵な作品heart01楽しさが伝わりますこちらにも。こちら14日からゴールデンレトリバーの、らんちゃん6才を預かっています。彼女が幸福になる為に頑張っています。名前が同じなので共にドタバタ(笑)多頭飼い本当に楽しいです!寒くなりましたね?お体ご自愛下さいhappy01

To らんさま

ネ!素敵でしょ!
ほんとに器用なお二人でした。
ランママもチャレンジしてみては如何?
ワンちゃんたちの為にいつもご苦労様です。
良い結果になるといいですね。
当地もさすがに寒くなりました。
が、無霜地帯なのでサボテンたちもへっちゃらです。
後ひと月欲しい~!年末に近づき一年の早さを感じています。
外はいつもと変わらず、年末の気配すら感じられませんよ。
ランちゃんもママもお体大切にこれからの寒さを乗り切ってください。

今年は私も初めて手作りリースをつくりました☆無心になって作ってました!
やっぱり手作りっていいですね。
最近すごく寒い日が続いて,いいかえれば冬らしさがやってきたんですが,やっぱり寒いのは苦手ですよ。
1年って早いものですね☆
今年は会えなかったので,是非来年は☆
Happy Christmas & A New Year!!

Dear Mai ,
こんばんは。
わ~Mai ちゃんのリースも見せていただきたいな~。
来年は魔よけのローリエと唐辛子のリースにチャレンジしてみたら☆
PCがブレイクダウンしてしまってからメールアドレスも?で・・ご無沙汰ごめんね☆
是非是非一月のお休みにお待ちしています。
ご主人さまにどうぞよろしくお伝えください。

I hope you will enjoy your holiday !
  See you next year !

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information