« ハロウィーンデー終わりました | メイン | そ~とのぞいてみてごらん »

2009年11月 5日 (木)

早起きは三文の徳

今朝の風景

西の空には美しい有明の月、東の空からはゆっくりと朝日のご挨拶。

サギかな~ つがいで優雅に飛んで・・ 今~私の~願い事がかなうならば~翼がほしい~♪♪

一番鳥は 「ホーホケキョ!」 あちこちから おはよう! おはよう!と鶯の声。

早朝の景色を堪能した後、ジンジャーはいつものように、私たちより早く朝の業務。

誰もいない海に水鳥が3羽・・・のんびりのんびり・・・・の当地です。

2009_11050067 2009_11050086

2009_11050083_3 2009_11050002_2

2009_11050090 2009_11050091

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/22213711

早起きは三文の徳を参照しているブログ:

コメント

ここ数日、こちらはすっかり真冬。
周りの山々では初雪が降り服装も冬モード。
バイクで走るときは真冬全開(ブクブク)です。
ジンジャーは毎日お仕事かんばってますね!
そちらの風景は朝といわず昼も夜もステキですね。
しかしこの写真???
ひょっとしたら「早起き」ではなく「飲み明かしたら」じゃないいんですか!?!?!

京都のシビ太郎様へ

えっ雪! こちらは暖かくてまだ半袖ですよ~今だって部屋の中は24度。
去年も衣替えの必要はなかった。
真冬でも出かける時にはコートをはおればOK!
坊でもここは無霜地帯だから強い風が吹かない限り冬場もとても過ごしやすいのです。
またのんびりと釣りがしたいですね!
飲み明かし・・・とんでもない遠い昔の話で50歳過ぎると・・はい55歳です。・・・・そんな元気はなくなってしまいました。
朝が苦手な私がめざましなしで目が覚めるようになったのです・・・
年せいか?この環境のせいか?
まだ定かではありません。

今日(7日)は今から仕事です。写真を見ながらそこにいるかのように大きく深呼吸しました。お日様が眩しくなってきました。頑張ろう!元気を頂きました。
良い1日になりますように^0^

楽しい至福の時間をありがとうございました。
Salt&Pepperさんでの経験は初めてのことばかりで、出会うすべての物が感激!
お料理をはじめ、インテリア、建物、まるで別世界に来たようでした♪
至る所に『心配り』がされていて、お二人(と一匹)の人柄(犬柄?)がにじみ出た温かい空間を味あわせて頂くことができましたよ。
ぜひ、次回は季節を変えて遊びにいきたいと思っています。
ジンジャーちゃんもまた会おうね!

また、今回撮った写真を送らせて頂きたいと思っています。アドレスを入力しておきますので、差し支えなければそちらまで、メールをいただければ嬉しいです。

wadaファミリーさまへ

30Th (Pearl ) wedding anniversary !  の大切な記念日をご家族でお過ごしいただき本当にありがとうございました。
喜んでいただけてとても光栄です。
私どもとジンジャーも幸せのおすそ分けを頂きほんわか気分で感謝。感謝!です。
ジンジャーはお帰りになられるのがよほどさびしかったのでしょう、追いかけて行きましたね。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お風邪などひかれませんように。
どうぞ皆様によろしくお伝えくださいませ。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information