« アーリーチェックイン | メイン | 隠れ家へようこそ! »

2007年8月30日 (木)

ランチ

   一日一組 ご予約のみ     本日のランチメニュー

ウェルカムドリンク、ガーリックブルスケッタ、トマトとスイカのスープ、パリパリサラダ、イカスミパスタ ( 貴重な自家製イカスミのため数には限りがあります。)  デザートは青トマトジャムとパインのシャーベット。

食後の締めくくりはハワイのコナコーヒーで!

2007_08290042 2007_08290045

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/10242701

ランチを参照しているブログ:

» 【浄化】坊津で時間差夏休み (も記録)
義理の姉夫婦が坊津で経営している海辺のペンション「Salt Pepper Gu [続きを読む]

コメント

何もかもがおいしくて、何もかもが素敵な夢みたいな1日でした。
まだ、おなかいっぱいです。(笑)

ランチとディナーにピッタリのジャズボーカルを見つけました。今までのスタンダードを超えた新しい、ヤング女性ボーカル2人です。一人はフレージングの末尾にビブラートが一切かからない気持ちの良い声です。もう一人はとにかく「上手い」女性です。ララの耳の傷も癒えたので、今度、満月を見に行く時もって行きます。

こめこ様へ

想像していた通り素敵な素敵なこめこさんで感激でした。
いっぱいお話するには少し時間が足りなかったですね。
またお会いできること楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしく!

ララちゃんへ

いつもジンと仲良くしてくれてありがとう!
しかしジンはララにやきもち妬きでごめんね!
まわりの雲を蹴散らして、気高くひとつ秋の月。
ロマンチックな満月の夜は絶対来ないと損しますよ!


コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information