« 早春の恵み ■ ヨモギ ■ | メイン | 根を食べる »

2019年3月24日 (日)

たい焼きくん

007

このたい焼き、東京に遊びに行った友人のお土産。

四ッ谷のお店で3時間並んで買ってきたんだって sweat01

一枚ずつ丁寧に焼いているんだよ~って。

手作りのあんこがいっぱい詰まって丸々に太った鯛 sweat01 

坊津の海の鯛には負けるけど、並んだだけの事はあるね! 

美味しかった! ありがとう!

ところで、この半年間、老化現象と思い込んでいた五十肩、実は薬の副作用でした。

どんな治療を受けても痛みが治まらなかったのですが、薬をやめたら、あら不思議!途端に痛みが和らぎ、夕方からの身体のだるさもなくなりました。

コレステロールのお薬を飲んでいらっしゃる皆さ~ん!こんな症状が出たら気を付けてくださいね。

 

Powered by Six Apart

Information