« 根を食べる | メイン | 特別に旨い! »

2019年3月26日 (火)

思い出を残す

さまざまな素材で作られ種類が豊富なボタンは、とても魅力的。

気に入って買った服に付いていた布やボタンは愛おしい heart

046

たいしたものではないのですが・・・ 

ボタンを変えるだけで服のイメージが変わるし、修理にも役立つし、小物を作る時だって重宝します。

私にも、布作品のパッチワークが出来るのではないかな~と

050

小・中・高と切手収集が趣味でしたが、大人になってから実用的なものsweat01 に変わっていますね(笑) 

ちなみに、ボタンの日って11月22日 & いい夫婦の日で記念日

P.S.

ヤツガシラ・・・ 日曜日が最後の日 芝の害虫食べ尽くして、手入が終わったようです。 

                     Hope  to See you again

そろそろ前庭の草取りしないとヤバイ !! ・・・・ 当分ブログ記事お休みするかも???

Powered by Six Apart

Information