« 芝の補植 | メイン | 至福のひと時 »

2018年9月10日 (月)

ワン ♪ ダフル シーカヤック

060

僕の名前はブッチャー ( お兄ちゃんたちが部長とつけてくれて、今は愛称で呼ばれているんだ )

ブログ登場は、お花見の時が初めてで、今回が2回目。

僕のお母さんとおばちゃんが中学校の同級生で大の仲良し heart だから時々連れてきてもらうんだ。

僕は、ソルトアンドペッパーが大~好き! だって到着したらすぐリードを外してもらって、前の海にドボーン、思いっきり走って遊べるんだよ。 ジンジャーがそうだったように・・・

今回は、帰省したお兄ちゃんとお友達のお兄ちゃんたちと一緒だから特に嬉しいんだ !!

今日はカヤックに挑戦 sweat01

二人と一匹はカヤック初めてだったけど、もう楽しくてたまんない!

僕は泳ぎが得意だからへっちゃらサ! 

へへ~ん どんなもんだい  !  

052

088

079_2

思う存分満喫したワン !

070_2

Powered by Six Apart

Information