« おすそ分け | メイン | 夏バテ対策 »

2018年8月 1日 (水)

愉快な仲間達

バテ気味の暑さです。

雑草たちは遠慮なく伸び、逆に菜園の野菜達は同じくこの暑さにふうふう言っています

老体に鞭打っちや駄目よ~!と この猛暑の中、朝早く、遠方から若者達が雑草取りのお手伝いに来てくれました。

台風の影響は少なく、午前中は青い空と静かな海、汗びっしょりになった後は、海遊び。

私達は、冷房が効いた室内で、お礼にパキスタンカレーを準備する。

アクティブで色々なことを取れいれて、一生懸命で夢があり、笑顔の素敵な若者達。

年の差なんて関係ない。

一緒にランチしながらおおいに盛り上がり元気をもらう。

そして、彼ら彼女らの情報はポジィティブな生活を送るヒントになります。  

愉しい思い出が 又ひとつ     heart

007

                                   この二人の笑顔・・・たまりませんsweat01

010

014

026

 

Powered by Six Apart

Information