« 海の魚 | メイン | 霧島クラフト展 »

2016年10月 5日 (水)

台風18号

台風16号は、建物被害はなかったものの大きな樹木が数本倒れ、停電・携帯も不通。

薩摩半島は、当地から南に行くと大変な被害でした。

沖縄が大騒ぎになった18号、完全に完璧に台風対策を施しました。

随分と西に進路を変えたもの 前触れどおり 非常に強い台風、昨日から強風が吹き荒れ、夜中に嵐が通過、自然の猛威、エネルギーには本当に驚かされます。

吹き返しも強く、いつもは静かな湾も、まだまだ大荒れ、トホホ・・・家まで塩漬け

もうこれで終わりにして欲しい!!!

皆さん絶対に海には近づかないようにして下さいね。

016

007

014

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/33957533

台風18号を参照しているブログ:

Powered by Six Apart

Information