« お知らせ | メイン | ついに完成 »

2014年10月14日 (火)

台風一過

台風のヴォンフォンさん(スズメバチ)が、上陸して去って行きましたが、まだまだ今の時間でも吹き返しが強く、いつもの事ながら台風のエネルギーにびっくりさせられます。

10年もなると準備、対策は慣れたもの しかし、塩害ばかりは避けられない、植物たちが傷つき、レモンユーカリの頭が折れてしまいました。 

植物は軟じゃないからきっと大丈夫!でしょう。 住宅も塩漬けになってしまったので、明日はいっぱい水を掛けてあげましょう

皆様には、ご心配頂きありがとうございました。 ご安心下さい。

これから本格的となる唐辛子でしたが、無理だと思い11日に全部収穫しました。

013_2

017 こんな時間にプリックフイッシュソースを作ってシアワセを感じています。

018 ジョロキア・・まだ未熟

009タイドラゴン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/32846029

台風一過を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information