« おかえりなさ~い | メイン | 冬の到来 »

2013年7月 5日 (金)

スーパーヒロインドッグ、ジンジャー

11年と10ヵ月 突然の別れ。

24時間一緒に過ごし、喜びも悲しみも共に分かち合った、私たちのスーパー ヒロインドッグ 『 ジンジヤー 』 が 7月2日火曜日 私達の胸に抱かれ穏やかに旅立ちました。

沢山の人々達と関わりを持て、思い出いっぱいの楽しく幸せな犬生を送ることが出来たと思っております。

前のお花畑で、大好きだったレモングラスやハーブに囲まれ、波の音を聴きながら安らかに眠っています。

生前には皆様に大変かわいがって頂き、心から深く感謝申し上げます。

2010_06250045

大好きなパパ、ね~遊んで~遊んで~~

2010_01230026

泳ぎは苦手だったけど・・チャポン! 気持ちよかった!

2010_0714mei0061

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/31695713

スーパーヒロインドッグ、ジンジャーを参照しているブログ:

コメント

来週に、ジンジャーにも会えると思っていましたのに、残念です。

ワンコもニャンコも「今」を生きています。
最後大好きなパパとママに抱かれて旅立ったジンジャーは本当に安らかに逝ったと思います。
いつか虹の橋の向こうで待っていてくれるジンジャーに会えるまで、どうかお二人お元気で。

ジンジャーが亡くなったこと、今日知りました。
私たちのアイドルだったジンジャー。いつも素敵な接客で私たちを迎えてくれました。もうあのかわいい姿を見れないのかと思うと本当に寂しく、悲しいです。
でも、私たちはジンジャーを忘れません。忘れられません。忘れたくありません。
だから、ジンジャーは私たちの心の中で生き続けます。ありがちですが、これは私たちの本当の気持ちです。
洋子さんも秀おじちゃんも大変だと思いますが、頑張ってください。

できれば夏休みあたり、そちらに伺いたいと思います。

最後に、ジンジャーのご冥福を心よりお祈りいたします。

代表投稿 なお

ジンジャーへ

いつもジンジャーに会えるのがとても楽しみでした。
ペンションの入り口でお出迎えをしてくれて、パーキングまで案内してくれましたね。
沢山握手したね。手を握ると優しさや温かさが伝わって来ました。
まだまだ沢山握手したかった!
ジンジャーが突然旅立ってしまって、パパとママの気持ちを思うと胸が痛みます。
こぼれるくらいの沢山の愛情を注いでくれていましたね。
パパとママのお陰で、ジンジャーはいつも幸せな顔をしていました。
ジンジャー有難う!そしてさようなら・・・
天国からパパとママとソルト&ペッパーをいつまでも見守ってあげてね。
悲しい夏です。

娘から聞いて、今日初めて知りました。寂しいです。次に会う日をとても楽しみにしてたんですよ。
うちの愛猫にっちに、ジンジャーみたいに頑張れって、よく言ってたのに・・。
また皆様に会いに行きたいと思っています。お力を落とさず、お元気でいらしてください。

お悔やみ、コメントなどいろいろ頂いた皆様へ

この度ジンジャーの永眠に際しましては、さっそくお心のこもったお悔やみのお言葉を頂き、あつく御礼申し上げます。

わざわざ遠方から弔問に訪れてくださる方々も多くあり、改めて生前のジンジャーの役割の大きさを実感しているところです。

突然の事で一時は呆然として何も手につかぬありさまでしたが、早く立ち直ろうという気持ちになって参りました。

温かいお励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


杉木さんからジンジャーが亡くなった事を聞き、妹にこのブログを見せてもらっています。
ご夫婦には、ジンジャーを本当に可愛がって幸せにして頂き感謝しています。
山の中に繋がれた母犬から生まれた子が、こんな幸せな一生を送れるなんて想像もしていませんでした。

ジンジャーが守り続けてくれることを信じて、お二人の幸せをお祈りします。

田中利恵子様

ありがとうございます。
ジンジャーの性格の良さは山の中で7ヶ月間大事な時期を母親と居れた事。
そして、田中さんに見つけて頂き愛情いっぱいにかわいがって頂いたからだといつも主人と話しています。

どれだけ皆様に愛されていたか・・・・
全てジンジャーのおかげです。

まさかこんなに早く逝ってしまうなんて思いもしなかったので、とても辛く残念でなりません。

小園さま 洋子さま

ご無沙汰しています。
ジンジャーが、天に召されたと伺い😇ました。さぞかしお寂しことと思います。
ジンジャーには、たくさん癒されました。ありがとう。ジンジャー✨
私も、去年誕生日に入院したり、いろいろありました。お陰様で、生かされていたことを思い出しました。💦今は、こうして鹿児島に来れる迄に、元気になりました。

お会い出来る時を、楽しみにしています。
ジンジャーのご冥福を心より、お祈りしています。
そうそう去年から、神戸に住んでいます。
是非、遊びに来てください。

くれぐれも、ご自愛下さいませ。

ご無沙汰しています。

今ブログで知りました。。
残念な事で心からご冥福をお祈りします。

私達の部屋には浜辺で一緒に遊んだジンジャーと、らんの写真があります。

突然の事で信じられないです。

安らかにジンジャー。

上原

孝子様

PCの故障で大変遅くなりました。

入院されていた事知らずにいました。しかし、元気になられたとの事で本当に良かったですね。
お互い、生かされている事に感謝して、毎日を大切に楽しく生活しましょうね。
ジンジャーの事は返す返すも残念で辛く寂しいですが、皆さんに励まされ、営業部長の遺志をついで頑張っています。
お悔やみのお気持ち心からありがとうございました。
是非お会いしたいです。

らんちゃんへ

浜辺の写真飾って頂きとてもうれしいです。
お引越し片付きましたか?
ジンジャーは毎日夢を見せてくれます。
時々声も聞こえますよ。
まだそばにいてくれているのでしょうね。
本当に皆さんに愛され、慕われ、幸せ者でした。
お悔やみのお気持ち心からありがとうございます。

記事をよく読むとジンジャー亡くなられたのですね。そうとは知らず失礼しました。是非子どもたちにも紹介できると思っていましたから残念です。でもあんなに良い環境で暮らせたのですから幸せ者では?また是非伺います。またお会いできること楽しみにしております。肥後

今日、ジンジャーのことを知りました。

毎夏、赤いスカーフを巻いて元気いっぱいに出迎えてくれていましたね。リビングで一緒に寛いだり、お庭でカニと遊んだり、葉書でも和ませてくれましたね。ジンジャーとたくさん触れ合ったことが愛おしく微笑みのなかにも涙がこぼれました。今もあの手触りがここちよく瞳を閉じて、そっと感じています。

ジンジャーに会えないと思うと淋しくてなりません。
ジンジャー、「ありがとう」
安らかに、「おやすみ」


肥後様へ

先日はお電話いただきありがとうございました。
ジンジヤーのことは、思い出すたび悲しみがこみ上げてきます。
ご帰省の折にはご連絡ください。

くるめのマグカップ様へ

ジンジヤーをかわいがっていただき本当にありがとうございました。
マグカップは思い出の品となってしまいました。大切にいたしております。
ジンジヤーには伝えておきました。
お気持ち心から感謝いたします。

更新の無いのを確認する毎日です。
ジンジャーにいない日々を過ごされるご夫妻のご様子を想像し胸の痛む思いです。
何もできませんが彼女のように幸福な生涯をおくったワンコはそういない事だけは確かです。慰めにもならないでしょうが、又いつかお眼にかかってお話したいと思っております。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information