« 2013年6月 | メイン | 2013年11月 »

2013年7月 5日 (金)

スーパーヒロインドッグ、ジンジャー

11年と10ヵ月 突然の別れ。

24時間一緒に過ごし、喜びも悲しみも共に分かち合った、私たちのスーパー ヒロインドッグ 『 ジンジヤー 』 が 7月2日火曜日 私達の胸に抱かれ穏やかに旅立ちました。

沢山の人々達と関わりを持て、思い出いっぱいの楽しく幸せな犬生を送ることが出来たと思っております。

前のお花畑で、大好きだったレモングラスやハーブに囲まれ、波の音を聴きながら安らかに眠っています。

生前には皆様に大変かわいがって頂き、心から深く感謝申し上げます。

2010_06250045

大好きなパパ、ね~遊んで~遊んで~~

2010_01230026

泳ぎは苦手だったけど・・チャポン! 気持ちよかった!

2010_0714mei0061

2013年7月 2日 (火)

おかえりなさ~い

芝の管理は任しなさい! と 帰って来てくれた 『 ヤツガシラ 』

一生懸命お仕事しながら、色々なポーズで楽しませてくれます。

今年も、ひと月くらいのご滞在ですか?

私は、眺めてばかりで仕事が手につきません。。。。。。

2013_07020019

2013_06300105

2013_06300098

2013_06300127

2013_06300128

2013_07020002

Powered by Six Apart

Information