« 癒しの即興音楽家&ダンサー | メイン | 巨大アスパラ?センチュリー・プラント »

2013年3月11日 (月)

いつも郵便ありがとう

郵便配達人の方のバイクの音を聞きつけ、スロープを駆け下りて行くジンジャー。

郵便物を受け取り 「 私も郵便配達人 」 と得意げ !

渡したけど大丈夫かな~と ちゃ~んと配達するか見届けてくださるのです。 

が、時々、ピンポンピンポン 「 小包です。印鑑をお願いしま~す。」

ジンジャーの肉球印は・・・ちょっと無理のようで。。。

☆  郵便局での出来事

先日、久志の郵便局でお年寄りの方が 「 え~〇〇さんお休みなの~ 私彼の大ファンなんです。書き方など判らない事があると、とても親切に教えてくれるのよ 」  って 涙が出そうにうれしかった。 こんなお言葉がいただけるなんて 仕事冥利に尽きますよね!

私も見習わなくては!  いつもお世話になります 。

2013_02280030

2013_02280029

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/31199011

いつも郵便ありがとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information