« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月22日 (日)

いよいよ夏本番

雲の流れ・空の青さ・木立のたたずまい

梅雨明けの気配、いよいよ夏本番です !

2012_07220007_2

2012_07220003

2012_07220008

19:30 夕焼けの空

2012_07220015

2012年7月13日 (金)

料理は塩梅!

ミネラルたっぷりの自然海塩で作った、バラエティ豊かなお塩。

ローズマリーソルト ・ ジンジャーソルトが仲間入りしました。

お料理の仕上げにぱらぱら トッピング !  アクセントになってちょっと鼻高々の一品に変身します。

ラベルが、夏バージョンになりました。

10月の霧島クラフト展でも販売しますのでよろしく!

2012_07110037

2012年7月12日 (木)

夏の暮らし

ご覧頂いている皆様ごめんなさ~い。雷が怖いので殆ど電源を切っていました。

梅雨明け宣言が待ち遠しい限りです!

梅雨時期は、何かを作ったり、修理したりと余裕の時間が楽しいですね。

たとえうまくいかなくても、大きな満足と経験と言う宝をもらえるから。

常に出しっぱなしでいいように、自分でケースを全部取り外し、天板を半分に切り、塗りなおしてシンプルにした愛用のミシンは宝物です。 お薦め!

2009_03070005

ゆっくりバスタイムを楽しんで頂きたいと、何事にもポジティブ思考の83歳の大好きな母と一緒に手縫いでハーバルバスバッグを作りました。

2012_06230108

2012_06230119

さて、これは一体何を作ろうとしているのかな?

2012_06230122

Powered by Six Apart

Information