« 花を楽しむ | メイン | 別天地 »

2012年6月 3日 (日)

宙ガール & 宙ボーイ

6:30、バルコニーでコーヒーを飲みながらスタンバイ、当時当地は、雲いっぱいの空。

が、あきらめず、のんびりと待つ事一時間半・・・その間は暗くなり、気温が下がり、風も強い。

8:00、 定時刻は過ぎていましたが、突然雲が開け、部分食ではありましたが・・ラッキー!! 

太陽のエネルギー、壮大な宇宙ショーに、最近感動の少ない世の中で極めて強く印象に残り、改めて自然科学の素晴らしさを満喫しました。

6月4日から始まる今後の天体ショー、私も写真の彼女のように、もっともっと興味を持って空を見上げ楽しもう ♪ 

皆さ~ん、首が痛くならない程度に、坊で一緒に 『 宙ガール・宙ボーイ 』  しましょう。

2012_05210039

2012_05210032

2012_05210035

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/29187607

宙ガール & 宙ボーイを参照しているブログ:

コメント

秀春さん、元気なお二人の写真を拝見してうれしかったです。 

章吾さんへ

洋子です。

カリフォルニアのお天気はどうですか?
九州南部は今日梅雨いりしました。
章吾さ~ん、私の顔忘れちゃったの~~。
わざと間違えていただいて、光栄!
写真の素敵な女性は、北海道からのお客様でした。
フフ・・・なかなかいい感じ!でしょ! カメラマンの腕かな~。
宙ボーイ?は、あの頃からすると、随分スマートになりました。

先日、国分さんと奥さんが遊びにいらして、学生時代の話題で盛り上がっていました。
私も仲間入りし、笑いっぱなしの楽しいひと時でした。
章吾さんのお名前も何回も出てきました。
お二人共病院通いはありますが、お元気なご様子です。
ご安心下さい。

祐子さんに宜しくお伝え下さい。
ありがとうございました。

ママさん、先日はお電話ありがとうございました。ベニシアさんの番組に養生園が出るのはいよいよ明日の19時30からです!再放送は15日午前11時5分からです。私は映っていないかもですが…
昨日の天体ショウは見れましたか?こちらは曇り空で見れませんでした。残念!

宙ガール・宙ボーイ どこの
モデルかと一瞬、思いました。
赤のベストがベスト!

yukari ちゃんへ

大好きな番組 『 猫のしっぽ、カエルの手 』 8日も今日の再放送も見ました。
ゆかりちゃんが話していた通り、穂高養生園は心癒せる最高の場所ですね。
雪解け水の流れる川は、感慨深いものがあります。
ひょっとして畑で種まきしていたのはゆかりちゃん??
ベニシアさんと何度もお会いできていいな~。
会えないのがちょっと寂しいけど、素晴らしい体験だと心から嬉しく思う坊のママです。
思う存分楽しんでお帰り下さい。

天体ショーはチラッと見ただけでした。何せこの日は忙しい日でして・・どころじゃなかった。

大雨の前の大仕事でタイムリーに返信できませんでしたこと、お詫びいたします。


カンちゃんへ

どこからか これ宙ジジイ じゃん~と 声が聞こえて来ました(笑)

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information