« ねむの木 ( ギンネム ) | メイン | 秋の昆虫 »

2011年10月10日 (月)

秋麗

永らくお待たせいたしました。

昼間はまだまだ汗ばむ日が続いていますが、朝晩はめっきり涼しくなりました。

皆様、如何お過ごしでしょうか。 

今年の夏も 「 新しい出会い、再会の喜び 」 ありがとうございました。 感謝!

二人+一匹、爽やかな秋空の下、大きく息を吸って身も心もリフレッシュして、新しい季節をスタートさせています。

  霧の中 朝日のご挨拶

2011_10080050 

2011_10080026

  前のお花畑も新春に向けてスタートです。

2011_10080057

  温暖な気候の当地の秋は、まだまだ続きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/27253309

秋麗を参照しているブログ:

コメント

昨日は美味しくて刺激的なお食事をありがとうございました。鹿屋から駆けてきたかいがありました。(遠くからのお客様が多いのも頷けます)またウチの七段を連れて伺わせて頂きます。ふふふ

ステキなご夫婦の温かいお人柄に惚れ込んだお客さんが今日もまた・・
(山中を彷徨いながら?ははは)
ジンジャーに迎えられることでしょう♪

米永様へ

昨日は、道中のサバイバルやフーフー汗をかきながら
ヨーグルトを片手に 『炎の食卓』 を楽しんで頂き ありがとうございました。
あの心地よさで、病みつきにさせられてしまったことでしょう。

今日も一日中とうがらしに触れ、色々保存食を作りました。
お互いこれからも試行錯誤を繰り返し進化させて行きたいですね。

今後ともジン共々よろしくお付き合いくださいませ。
鹿児島の七段さん楽しみです。
昇段試験も受けてくださいね~♪

P.S.
ブログ拝見させて頂きました。
我が家はBSだけしか映らないなのでj情報が少なく大変失礼致しました。


コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information