« いい夫婦の日 | メイン | 自家製 フレッシュスプラウト »

2010年12月 2日 (木)

輝く先輩たち

門内先生の喜寿を祝う 『 玉龍高校八期会忘年会2010 』 に 参加の機会を与えていただきました。

4年前までロサンゼルスで旅行会社を経営しておりまして、2000年・10月に 『 八期会 ラスベガス ・ ロサンゼルス旅行 』 をお世話させていただきました。

あれから10年の月日が経っているにも関わらず、皆様の溌剌としたお姿は一体どこから来るのでしょう!!

あったかい6歳年上の先輩方にお酒をついでいただき、弱音や本音もつい飛び出して・・・

素敵に年を重ねる人生のヒントや刺激をいっぱい頂き、会場を後にしました。

今夜も いただいた玉八グラスで 乾杯 ! !       ブラボー玉八会 !

                                                                                                                                     H Kozono

Cimg4394a_2 2010_12020017

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/25509141

輝く先輩たちを参照しているブログ:

コメント

昔の思い出に新しい思い出が重なっていくというのは幸せなことなんだと、高校の同窓会に参加したとき思いました。
楽しい思い出、たくさん重ねていけるといいですね。
私は、お正月に中学の同窓会が開催されることになりました。
体力的に幹事を離脱しましたが、会自体には参加して、懐かしい顔を拝んでこようと思います。
いつも色々と励ましいただいてありがとうございます。元気ですよ。

こめこちゃんへ

こめこ奇跡の復活。
そして、病院のベッドに届いた社会労務士の合格通知 は、嬉しさひとしおでしたね。 ブラボー!

元気な様子で安心しています。

同窓会思いっきり楽しんで下さいね。
アッ、まだお酒は我慢ですよ。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information