« 秋の訪れ | メイン | 霧島クラフト展 »

2010年10月 4日 (月)

世界にたったひとつ

 Happy  Birthday !

元パイロットのご主人様のお誕生日。

この日は、奥さまのたってのご希望で 午前0時まで待ちました。

そして、Surprise !   note  午前0時をすぎたら~ Happy Happy Birthday   note  とドリームカムトゥルーの曲を奥様が歌いだし・・・・・

present を開けると、そこにはなんと、世界にたったひとつ、飛行機とヘルメットには US. Air . Force の文字が入ったケーキ。

偶然に、ジンジャーもこの日がお誕生日、ちゃっかり一緒にお祝いしていただきました。

みんなの笑顔があふれる  Nice evening  wine

ティーは、初めていただいたジャスミン茶・花の工芸茶。

オーダーメイドケーキのお店はプティ ・ ボヌール http://petit-bonheur.jp

2010_09270044 2010_09270050

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/25169139

世界にたったひとつを参照しているブログ:

コメント

Dear papa&mama&ginger
ほんとにこのたびはいろいろとお気づかいいただきありがとうございました。本当に幸せなひと時でした。大切な大切な宝物です。
感謝、感謝です。

Yukariさま

こちらこそ!
GingerとPaPaまで一緒にお祝いしていただきありがとうございました。
4月は、いつの間にか三男Yosukeといつの間にか長女Yukariちゃんのお祝いが楽しみです。
また盛り上がりましょう!!
アッ! その前にMaMaも・・・・

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information