« だいだい酢の仕込み | メイン | 寒中見舞い »

2008年1月27日 (日)

スパイストリオ解散

今日 『里親探しの会』 でソルト君とお別れでした。

もらわれて行ったのはとても淋しい事だけど、とってもやさしい里親さんなので安心です。

新しい名前は風に雅と書いて『フーガ』君です。かっこいいな~!

ペッパーにもいい里親さんが見つかりますように・・・・。

それまではちゃんと面倒見てあげます。

暖かくなったら一緒に海で遊びましょう。           ジンジャーより

2008_012720080004_3 2008_012720080005

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190570/11324426

スパイストリオ解散を参照しているブログ:

コメント

兄弟の『絆』すごいですね。
あんなに楽しそうな風雅の姿は初めて見ました!!

暖かくなる頃には風雅と一緒に遊びに行きます♪♪♪
ペッパーの飼い主さんが見つかる前に逢いに行けたらいいな♪って思います(^-^) 

【ペッパー・ジンジャー待っててネ★  風雅より】

風雅君へ

引き取っていただいてから日にちが経っていましたがちゃんと覚えていてくれて楽しそうにじゃれあってほほえましい光景でしたね。

ペッパーこのまま居つきそうな気がします。

いつでも Welcome!

風雅としてもペッパーが居座ってくれたら嬉しいですけどねッッ・・・☆(-^▽^-)☆(笑


日曜日、ペッパーのおりこうさんな姿に影響されたんですかね?(笑) 次の日から風雅が『オスワリ』『待て』が出来る様になりました!!(o^o^o)

風雅君へ

偉い!
さすが賢い風雅君♪
ペッパーは今日初めてシャンプーしました。
風雅君と同じでとてもおとなしく助かりました。
が、その後には海でジンにくしゃくしゃにされ・・・・・砂まみれ。トホホ・・・

ペッパーの今後は近日中に家族会議ですね。


コメントを投稿

Powered by Six Apart

Information