« 2006年8月 | メイン | 2006年10月 »

2006年9月 8日 (金)

我が家の警備部長

2006_09080019_1 今月26日は我が家自慢の警備部長Gingerの5回目のBirthday!

警備の傍ら、毎日海水浴を楽しんだり、お庭のカニさんと戯れたり、自然を満喫しています。

しかし、カニもさるもの、はさむもの、Ginger鼻をピンチされ泣いていました。

「何回ピンチされたの?」と聞くと「ワン」と答えてくれました。

一回で済んだのよかったね!!

2006年9月 3日 (日)

バジルのかほり

2006_09020007 只今タイバジルが真っ盛り 

「バジルビネガー」は夏にぴったり。

塩分を控えたい方は、ソースや醤油の代わりにどうぞ!

花はピンクでとても可憐。ワインレッドのビネガーです。

我が家ではそろそろトムヤンクンの季節です。

2006年9月 2日 (土)

自然の他は何もない

2006_08260013 朝は潮騒と小鳥のさえずりで目覚め、夜は満天の星空・・・・

タイムスケジュールはなく、自分本位、フリータイムな過ごし方が可能です。

心からリラックスして頂きたいと願い、

チェックイン 16:00 チェックアウト13:00 1泊3食付

1~4名様まで1日1組限定。(お一人様でもOK)

但しお子様ずれはNG。1週間前までにご予約ください。

癒しの空間

2006_08260006 おいしい海を深呼吸!

心と体を癒す大人の空間をいただき!

まだまだ泳げますよ。

シャキッと新鮮野菜

2006_09020010一昨日の大雨でまたまた勢いを増したほうれん草と同じアカザ科のスイスチャード達。

カラフルサラダや冷た~いおひたしはとてもGood!

我が家自慢の健康野菜ビーツも同じ仲間です。

[お詫び]                                         落雷のため4,5日パソコンが使えずご迷惑をお掛けいたしました。

Powered by Six Apart

Information