« 2019年4月 | メイン | 2019年6月 »

2019年5月10日 (金)

ニンニクの収穫

キッチン畑は、収穫から保管までを任されます。

ニンニクの葉が枯れてきたので一個試しに収穫したらいい感じ!

7日、今日は最高の収穫日よりだ!と 朝早くからスコップを片手に頑張って収穫し、畑に転がして干していたら・・・ 主人、夕方になって気づき、「 まだ早かった dash

ひとこと言ったんだけどな~ 聞こえてなかったのかな~?

058

067

でもね~今更どうしょうもなくて sweat01 9日は雨の予報だったので、8日の夕方、もくもくと作業に入り、クラフトルームに干しました。

ごめんなさいsweat01 やはりまだ小さな球が沢山ありました。 

お詫びに可愛く編んで、ほ~ら見て!ちょとだけご機嫌が直りました フフ・・・

065

追加

004

Powered by Six Apart

Information